CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問66969]コピさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2012/02/10 17:57:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

赤エフェクトからの
疑似開始は
只のチャンスアップですか?

赤エフェクトから疑似ったので
てっきり3、4連するのだと
思いましたが、
2連でリーチになりました

後は、
数字の
カウントダウンが入る予告は
熱いのでしょうか?

質問が
2つになってしたいましたが、
よろしく お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/02/11 09:35

ありますよ~

赤からだ~と喜びもつかの間何も熱くなく終わり…

カウントはたいした熱くありません0で金とか虎柄とかならいいかもまぁ、後の発展次第かなぁ

油断してはなりませぬ~この台は

コピさん

コピさんからのコメント

ありがとうございます


喜びも束の間ですか
自分も昨日の打ちで、
アレっ?って感じでしたよ


カウントダウンも
虎柄か金が絡まないとなんですね



ヤッターマンは、
まだ確変になったことがなく
なんとか確変に入って
2000発?の恩恵を受けたいなと


確変当たりまで
頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)