CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

まけはいやさん
[Lv.2]回答好き

[質問63476]まけはいやさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2012/01/19 17:20:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日赤保留3回外しました1回は潜伏中
期待度はどんなもんでしょうか?ちなみにトンズラーボヤッキーも出て小当たりそんなこんなで今日は6万負け潜伏中もなんと300回まわして4Rその1回しか当たりなし
虎柄も頻繁にきても当たらない今日は最悪な日でした

【補足】

私がやめて30回まわしてかかって4時~8時までかかり続けて5万発以上出てました本当こんな時はガックシ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/21 00:33

私も…赤保留はまるっきり当たりに絡みません泣けてきます

けど、当たる人は当たるんだよ
ヤッターマンは余裕がないと出来ないせめて初当たり16Rにして欲しいです

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)