CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

かあたなやなさん
[Lv.1]初心者

[質問62611]かあたなやなさんからの質問

至急

締切済
日時:2012/01/14 11:06:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

初当たりで16のランプがついてて通常モードになったんですがこれって潜伏ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岡山のパチンカスさん
[Lv.2]回答好き

岡山のパチンカスさんからの回答

日時:2012/01/19 16:18

16R(実質4R)がありますので、16=確変とは限りませんよ

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/16 23:16

ん…初当たりは全て16Rランプつきますよ

ゼグが出ているのでゼグを確認した方がいいと思います

だゆせさん
[Lv.1]初心者

だゆせさんからの回答

日時:2012/01/14 21:45

多分潜伏思います。ヘソからの16ラウンド通常って振り分けにないんで!だいたい16ついたらあたってます。

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)