CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ふぇすたさん
[Lv.1]初心者

[質問60188]ふぇすたさんからの質問

至急

締切済
日時:2011/12/27 19:36:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

へその1467は確変ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.8]研究員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/28 07:09

それだと確変かどうかわかりませんね。
確変中の確率が、50分の1だから、130回して当たらなくても確変じゃないと言いきれないし。
機種は違うけど、確変中の確率が40分の1の台で、350以上ハマった経験が自分はあるので。
とにかく、通常セグパタ-ンにないセグは確変の可能性が高いと思って、しばらく回してみるしかないですね。
たとえ確変だとしても、ハマる時もあるし、時間がない時など注意が必要ですね。

百連太郎さん
[Lv.8]研究員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/28 05:24

3457も通常パタ-ンにないので、確変だと思います。
実際、確変でしたか?

ふぇすたさん

ふぇすたさんからのコメント

時短が二十回しかなく130位回しましたが当たりは引けず時間切れでした(/_\;)
なんか当たりそうで当たらない演出は多々ありましたが怪しかったです。

さしゃら8さん
[Lv.3]常連

さしゃら8さんからの回答

日時:2011/12/27 21:58

多分ですが確変濃厚です

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (9AU)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (9AU)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AU)