CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

てるちゃん15さん
[Lv.5]マニア

[質問60185]てるちゃん15さんからの質問

セグ

締切済
日時:2011/12/27 18:57:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

1478のセグはのっていませんが、通常なように感じます

みなさんはどぅですかぁ?

また出ていないセグがあるみたいです…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.8]研究員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/28 05:37

すいません、電サポ終わっても確変の可能性があるから、皆さん気にしているんですよね。
今、雑誌を見て勉強しているところだったので、何もわかってなかったです。ゴメンナサイ。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

またまたありがとう

ぃぃえ、大丈夫ですよん

また何かあったら、教えて下さいねん

百連太郎さん
[Lv.8]研究員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/28 05:20

通常セグパタ-ンは、このサイトに出ているパタ-ンに、1478を足した全23パタ-ンと、有名なパチンコ雑誌には出ているんですけどね。
つまり、その23パタ-ン以外確変だと思うんですが、でも、それ以外でも通常っぽいパタ-ンがあったらしい投稿を見ると、わかりませんけど。
でも、電サポ終わったらヤメていいんですよね?
忙しくパチンコ自体行けない日々だから、まだ打ってないんですけど。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

23パターンでOKなんですねっ
が~まだありそうな…微妙だよね~

ディープインパチさん
[Lv.1]初心者

ディープインパチさんからの回答

日時:2011/12/27 23:31

通常です違うサイトにありました

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

ありがとうございます。(v^-゜)

さしゃら8さん
[Lv.3]常連

さしゃら8さんからの回答

日時:2011/12/27 21:57

自分も以前投稿させてもらいましたが1478は通常の可能性がありそうですね。
前に1478後250回転で当たりましたが微妙なところです

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

多分…その時回答させていただきました

通常だよね主人もあたしも完全にダメでしたから

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)