CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

リラコングさん
[Lv.2]回答好き

[質問57413]リラコングさんからの質問

ランプ見るの忘れました(*u_u)

締切済
日時:2011/12/09 23:25:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

こんばんは
今日4ラウンド当たり(セグ、ランプ見忘れ)電サポぬけ、 40回転ぐらいで海の背景のやつ疑似4し、次回予告ヤッターペリカンって書いてあったのにヤッターキングに行き激豚外しました
これって法則崩れじゃないの?
けっこう熱かったので限られた時間もなくなり潜伏ないかなと思ったのでやめちゃいまさたが、これだけ熱いの外したら潜伏ないですよね?
長くなってすいません

【補足】

ちなみに赤保留で二回目から金の疑似でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

haruna★さん
[Lv.4]検証員

haruna★さんからの回答

日時:2011/12/10 11:56

かなり熱いリーチですね次回予告は期待度80%あると思います最後のボタンプッシュは激豚になるより虎柄カットインの方が私的には当たりにつながってます
潜伏してても激熱リーチ外す場合もありますのでセグ確認必須だと思います

リラコングさん

リラコングさんからのコメント

ありがとうございます
やっぱり熱いですよね
その前に1000はまり単発、すぐにお仕置きチャレンジでハイパーに行き21連し、またすぐにかかったボーナスでした
連チャンはしたものの使った額がデカかったので勝ちはすくなかった…
時間がなくてやめてしまったけど多分まだ出たと思います
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)