CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

蓮リンどんさん
[Lv.2]回答好き

[質問56879]蓮リンどんさんからの質問

法則くずれじゃないの?

未解決
日時:2011/12/06 22:54:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

『すべ連』ていう文字が背景の看板に出て右の図柄が動いて滑ったんで疑似連するかなぁ~
って思ったらそのままテンパイしてノーマルはずれで終わったんですが...

これは法則くずれじゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/12/07 14:07

すべ連はあくまでもその演出自体を示唆していますので、継続確定ではないですよ。今回はすべ連演出が来て、擬似らずに終わってしまったという事ですね。
残念ですが、わりと良くあります。
めげずに頑張りましょう(^^)

蓮リンどんさん

蓮リンどんさんからのコメント

そうなんですか
てっきり当たると思って安心してました

丁寧にありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)