CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ロイズールさん
[Lv.2]回答好き

[質問56192]ロイズールさんからの質問

なんだこれ

締切済
日時:2011/12/02 14:31:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

リーチ後いつもドクロのシャッターなのに赤煉瓦にドロンボーがやられた絵が書かれたのがありました。これは何ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2011/12/04 01:23

プレミアではないんですね(*ToT)結構安心してたので、当たってよかったです(((^_^;)チャンスアップと考えときます。

st09さん
[Lv.2]回答好き

st09さんからの回答

日時:2011/12/03 12:57

今さっき 出ましたが
ちょっと熱いくらいで当たりませんでした

まっつんにさん
[Lv.1]初心者

まっつんにさんからの回答

日時:2011/12/03 07:15

ドロンボー一味がやられて泣いてる絵なんで必ずやられると思いプレミアなんだろうな〜とみていたら小当たりでした。。 熱いどまりかひょっとしたらメカ系までいけば当たり確定かな?

ロイズールさん

ロイズールさんからのコメント

俺も小当たりでした予告的にも結構良かったからかなりショックでした

AdamLungさん
[Lv.1]初心者

AdamLungさんからの回答

日時:2011/12/03 02:36

プレミアではないみたいです
この前友人が、そこから小当たり引いたらしく…

あまり見ないので、まあまあ期待できるとは思うんですけど

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2011/12/03 01:34

今日私もみました!結果あたりましたが、プレミア?それとも、チャンスアップ?回答ではなく、ごめんなさい。

ロイズールさん

ロイズールさんからのコメント

まじっすか羨ましいですちなみに俺は小当たりでした

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)