CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ちゃん.さん
[Lv.4]検証員

[質問55541]ちゃん.さんからの質問

ヤッターチャンス

締切済
日時:2011/11/28 08:42:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ヤッターチャンスって熱いですか?今まで5回きて一回も入らないんですが潜伏中にも入らないし
その内の一回はデカボタンからの激豚でした
デカボタンも熱いですかね

【補足】

今2回ハズしたので合計7回です
最後は真ん中が選択されヤッターキングになり名前金色でしたがハズれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

としとししししさん
[Lv.3]常連

としとししししさんからの回答

日時:2011/12/01 14:51

ヤッターチャンスは体感期待度かなり低いですね

発展してもあーはいはいって感じです

ちゃん.さん

ちゃん.さんからのコメント

ありがとうございます

本当にそうですよね
役物必ず上がるから熱いのかと思いました
やたらヤッターペリカン選ばれるし
ヤッターペリカン6回のヤッターキング1回て感じです

でも最近、人の台でヤッターチャンスペリカンで当たってるのを初めて見ました

たな頭さん
[Lv.2]回答好き

たな頭さんからの回答

日時:2011/11/28 13:37

私もヤッターチャンス外しました激豚は激熱止まりなので金が来てもトラがきても結局外れる事もありますし長い目でみてあげてください笑

ちゃん.さん

ちゃん.さんからのコメント

ありがとうございます

この間デカボタン虎柄カットインハズしました

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)