CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

[質問54960]なすがままさんからの質問

パカパカ

未解決
日時:2011/11/23 23:28:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

初あたり時にアタッカーが開く前の高速パカパカはなんか意味あるんですかね?パカパカの仕方で潜伏とか
きょー初あたり4回引いてそのパカパカにきずいたのが3回目の時だったので違いがあるのかわかりませんでした
わかる方いたらよろしくお願いします

【お礼】

丁寧な説明ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

jaguarさん
[Lv.5]マニア

jaguarさんからの回答

日時:2011/11/24 00:20

関係ありません。
ヘソからの出玉あり当たりはすべて16R(実質4R)です。なので、一応16回アタッカーは開きます。でも、実質4Rなので、12回は出玉入賞できないくらい短く開きます。
最近の台に多い仕様ですね。銭形のあいたかったボーナスとかそうですね。
ただ、だいたいの台は最後に高速解放が来るのが、ヤッターマンは最初にきてるだけです。
一応、初当たりに16Rフルオープンの可能性がある仕様だと、ラウンド中チャレンジとかでフルオープンかと期待させるために最後にパカパカするんだと思います。
その点ヤッターマンは初当たり16Rフルオープンはないので、先に開くんだと思います。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

なるほどです
わかりやすく説明ありがとうございます

またよろしくです

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)