CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

かはゆかさん
[Lv.1]初心者

[質問54450]かはゆかさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2011/11/20 21:08:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初当たり時に16Rランプ点灯で潜伏確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/23 01:15

ヘソからの出玉有り当たりは全部16Rランプ点灯するんちゃうの
16Rランプ点灯の実質4R確変か通常じゃないのかな

要。さん
[Lv.3]常連

要。さんからの回答

日時:2011/11/22 16:35

むしろヘソからの4R点灯が確変確定ですね

電サポ振り分けのところ見れば分かりますよ

要。さん
[Lv.3]常連

要。さんからの回答

日時:2011/11/22 16:05

本日16R点灯後時短60回に行き時短終了後のバスタイムモードはあっさり抜けただいま500回転ほど回してます

自分がものすごい引きが弱くなければおそらく16R点灯でも通常あると思います

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)