CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問54437]アルタさんからの質問

カーニバル

締切済
日時:2011/11/20 19:20:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

単発台打って小当たりからカーニバルいきましたがカーニバルは潜伏確定ですか?
 数回転で特確引きましたがこの機種は潜伏中に潜伏引いたらサポート付くんですかね?
 それとも潜伏ループは別ですか?
 質問2つお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さしゃら8さん
[Lv.2]回答好き

さしゃら8さんからの回答

日時:2011/11/22 13:44

1、カーニバルは潜伏確定ではないです。 
2、潜伏中は出玉無し確変当たりに若干振り分けかわりますが、潜伏ループはあります。ですので確変であれば電チュー付いている間に当たりたいですね。
振り分けに関しては攻略ページに載っていたので見てください    

さしゃら8さん
[Lv.2]回答好き

さしゃら8さんからの回答

日時:2011/11/22 00:26

1、カーニバルは潜伏確定ではないです。 
2、潜伏中は出玉無し確変当たりに若干振り分けかわりますが、潜伏ループはあります。ですので確変であれば電チュー付いている間に当たりたいですね。
振り分けに関しては攻略ページに載っていたので見てください    

アルタさん

アルタさんからのコメント

ありがとう

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)