CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ぱんころさん
[Lv.2]回答好き

[質問110519]ぱんころさんからの質問

セグ 引き戻し?

締切済
日時:2013/03/25 00:17:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

1258.2578は通常確定ですか?今日このセグがでたので2回とも時短だと思い回していたら規定内に2回とも当たりました!引き戻しにしてはMAXなので出来すぎかもと。。。同じ経験された方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/03/25 00:35

ぱんころさんが強運やったと思います
通常で間違いないと思いますよ

俺も通常セグでの時短引き戻し何回かありますよ

甘デジの確変中でも当たらん事もあるし、完全時短でも当たりまくる時もあるし、パチンコは何が起こるか読めないですね

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)