CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ワンコさん
[Lv.2]回答好き

[質問105464]ワンコさんからの質問

甘くないですね

締切済
日時:2013/01/27 11:41:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

軽く当てて楽しめれば♪と遊パチのヤッターマンを打ったのですがMAX並に800ハマって止めてきました

遊パチって…そんなにも初当たりが重いのか…
もしかしたら1台だけ間違ってMAXタイプなんじゃ…と確認したり
(もちろん[遊]でした)

…などなどと勝手にハマって勝手に疑って悩んじゃいました

普通によくあるコトですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.10]名誉教授

ダイクさんからの回答

日時:2013/01/27 19:47

確率で言うなら大体1/5000くらいですね。ならありえないかと言われればそうでもないですが
ハマるのは仕方ないですけどMAXと違ってそこまでの投資をしてしまうと勝つのはかなり厳しいので、熱くなりすぎないことですね

ワンコさん

ワンコさんからのコメント

遊パチなのに…
とにかく当たるまで打ってやるっっ(`□´)と言う気持ちで突っ込んでしまいました

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)