ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問98156]ジェンコクウさんからの質問

金色です

締切済
日時:2012/10/29 12:12:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

一昨日の事なんで若干記憶曖昧ですが…

同一変動でシンステ→強敵ステへ普通のSC→どけ青→リーチ後BPでバイブ→爪&ロゴ赤→強敵背景→拳王白トキラオ→CU無しキリンCIでハズレ
金色でも当たるにはちょい厳しいかな?

期待度どれくらいでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/11/12 22:00

じゃないから期待しますよ!強敵背景とキリンCIあるんで…金色ならば当たって欲しい

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

金色なら当たらなきゃ萎えますかね

ロゴ落ちがなかったから不安でした

回答ありがとう

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/10/29 12:31

私なら期待します。金色ならトキラオでCUなくても以外に当たります。最後が麒麟ならなお期待します。背景もありますから期待度70かな

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

70もありますか

個人的には35か40くらいだと思ってました

ここ最近はトキラオでも的中率悪いもんで

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)