ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

3児パパさん
[Lv.4]検証員

[質問96230]3児パパさんからの質問

ゆりありーち

締切済
日時:2012/10/08 23:48:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

の時にユリアが外見ながら待ってる時に後ろにオッサンが立ってたような…
白先読み1回→オーラなしでテンパイ→旧強敵背景→直で拳王タイトル白→ユリア抱っこ→CI緑って感じだったので当たるコトはわかってたんですが、初めて誰か立ってるのを見たので
アレもCUだったのかなて疑問に思い質問しました
過去質にあったらすいません[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あめしょさん
[Lv.2]回答好き

あめしょさんからの回答

日時:2012/10/09 14:37

ちわ~

そのオッチャンは海のリハクですね

なかなか見れないですよ羨ましい

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

こんばんわ

あんなトコにリハクがいることもあるんですね

全く期待してなかったのでよそ見してたらチラッと人影が…

エエもんみれました[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)