ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

銀河鉄道命さん
[Lv.2]回答好き

[質問89726]銀河鉄道命さんからの質問

どれくらいハマルの

未解決
日時:2012/08/04 14:03:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

慈母なんですが、どれくらいハマった事が、ありますかちなみに、今打っている台は、当たり無しの466回転です。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/08/04 15:56

アルタさんと同意見で慈母でも6、700程度のハマリ見かけた事あります

ちなみに前作の甘(STV)でも似た様なハマリはありましたね

俺自身はまだそこまでのハマリは経験ないですが
100分の1の甘でもごくまれに1000超えのハマリもあるみたいなんで

マジ勘弁してほしいっすよね

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

顔真っ青っす巡り逢いたくないです[ドクロ]1000ハマリなんて今日打った台は、513回転で当たりましたがお決まりの単発でした

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.3]常連

3児パパさんからの回答

日時:2012/08/04 20:12

はじめまして
ハマッた後の単発筋書どおりって感じですね
自身は慈母ではさほどハマったことはありませんが…
慈母ではないですが、自分が見た中では甘の銀河鉄道で1059回転でしたね
まぁ天井ないのであり得なくないですがクリビツでしたね
次はきっとサクサク当たりますよ

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

銀河鉄道999であれは出玉が少ないしハマったら終わりですそれが1000ですか?遭遇したくありません

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/04 14:12

可愛いね(・∀・)
740over見たことあるよ

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

700回転ですか?ひど過ぎ確率の10倍ですか~それでは上の確率のを打ったほうがいいですね[ドクロ]ただ自分の遊パチンコの最低記録は、浜崎あゆみの937回転です。お決まりの単発でした

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)