ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

3児パパさん
[Lv.3]常連

[質問88103]3児パパさんからの質問

慈母にて

締切済
日時:2012/07/18 23:23:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

説明が上手くできませんが、たしかシンステで
アミバ秘孔つくやつ→「捨ててこい」→ロゴ擬似→「俺は天才だ〜」→オーラなし→強敵背景→ユダ白→CUなし→CIキリン→裏ボタン失敗→レイ救済ってな流れだったんですが、シンステのユダと強敵背景が熱かったんですかね[?]
あまり打ったコトないので…
ちなみに縦カットインの時はどこのボタン押しても縦になりますか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケェンシローさん
[Lv.2]回答好き

ケェンシローさんからの回答

日時:2012/07/23 12:44

それは法則崩れではありませんよ。ロゴ疑似が絡んでいるので絡んでなくリーチだったら当たり濃厚です☆☆縦CIはどのボタンでも大丈夫です♪

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

おぉ

崩れではないですか
では今回はたまたま運が良かったんですね

慈母は色んな演出が見れて地味に今ハマッてます
回答ありがとうございました[m(_ _)m]

ページ番号さん
[Lv.2]回答好き

ページ番号さんからの回答

日時:2012/07/19 21:43

これわ崩れでわないです
自身これで外れてるので崩れでわないですね

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

まぢですか[?]

意見が割れましたねぇどっちなんでしょうか[?]
ちなみにどんな感じの演出で外されたか記憶あります[?]

安心演出かと思いきや
回答ありがとうございました[m(_ _)m]

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/07/19 07:24

多分法則ぐずれだと思います。アミバの秘孔つきで捨ててこいと言ってリーチなったら確定だった思います。あと縦カットインはどこのボタン押してもなると思います

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

な、なるほどたしかに擬似った時に「んっ[?]」てなりましたが崩れだったとは…
安心演出だったんですね最後画面切り裂くまでヒヤヒヤしてました勉強になりました
回答ありがとうございます[m(_ _)m]

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/07/19 07:13

縦引いていたら
どのボタン↑でも
出るようです

慈母の楽しみのひとつですね

先日金色で
青年バットの縦セリフ見れました

大したリーチでもなかったので

頑張って 縦 制覇目指しましょう

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

回答ありがとうございます[m(_ _)m]
たしかに慈母ならではの経験がたくさん出来ますね
その当たり後の時短で中ザコジャギ対応のヤツからわざわざ拳王のデブちゃんに変わってぁ〜あって思ってたらタイトルキリン柄の縦カットインって感じだったので…
いつもは百烈ですが慈母もこれからは打ってみます
お互いに頑張りましょう〓

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)