ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

くりーむパンダさん
[Lv.1]初心者

[質問84316]くりーむパンダさんからの質問

金色です

未解決
日時:2012/06/16 14:49:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

昨日、久しぶりに金色さん  打ちました。レイステージから キリン柄ステチェンで ユリアステ  仮面ユリアから 左斜めのステップ5 オーラ赤ユリアリーチ  CU シェイクビジョン  シン  ユリア抱っこ  緑カットイン  外れたと思いましたが。当たりました。 期待しても良いレベルですか?  期待度も教えて頂けたら。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/06/17 10:44

シンステージからユリアステチェンですよね(レイステージ無いので)キリンステチェン経由でジュウザSU5ですね
期待度キリンステチェン絡みでシェイクにシン抱っことCUなかなかいいと思うので60~70%[人差し指]
通常の赤ステなら期待しません。
崩れではないと思うのでですが
違ってたらスミマセン(>人<)

くりーむパンダさん

くりーむパンダさんからのコメント

こんばんは ご回答ありがとうございます。 すみません、シンでした レイステージは無いですよね 金色 でも 期待出来るレベルなんですね。 確かに赤は当たり難いですよね

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/06/16 16:21

期待度100です。法則ぐずれです。普通ユリアリーチに行かないからです。

くりーむパンダさん

くりーむパンダさんからのコメント

こんばんはご回答ありがとうございます すみません、北斗 詳しくないので どこが 法則崩れになるか 教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)