ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問84281]パチの助さんからの質問

!長いですが期待度をお願いします!

締切済
日時:2012/06/16 04:06:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

1。ジャギステでの事!
赤オーラ→ユダドデカ→7テン→図柄に雑魚みたいなやつが貼り付け→ユダ白タイトル→画面揺れ以外チャンスup無し→緑カット!ボタン連打かなんかしたら【死兆星レインボー】←びっくり!
期待度どんぐらいですかね?
自分的には20%弱あるかないかと見てます!

2つ目。
緑オーラ→シン回想2まで死兆星白でピョコピョコ!回想3で赤ピョコ→リーチで赤オーラ→強敵背景→シン赤タイトル→チャンスup無し→緑カット→当たり!
リーチがタイトル以外,弱すぎで外れを期待してました!
期待度どんぐらい?

3つ目。
頭にターバン巻いて剣持ったデブが図柄を切っていってリーチきたらケンシロウが【どけ】って言う演出がきて→リーチ→ボタン押したら百烈拳予告→ラオウ赤タイトル→→オーラ弱→画面揺れ&ロゴ無し→キリンカット→外れ
期待度どんぐらいですか?

長々とすいません…
ちなみに全部慈母です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/07/12 21:22

金色をメインに打ってますが2番目なら期待します…強敵背景がバイ~ンと出たらくわえて[的中]を待ち受けますわ1番目はどでかセリフで当たったためしが有りませんなあ3番はで諦めます…以上

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/06/16 08:59

慈母なら全部[的中]でもおかしくないですよ
①は7なのでハズレの方が多いと思います[人差し指]
慈母以外ならハズレパターンですね

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/16 08:52

個人的な意見ですが。①期待度  30% ②期待度  40% ③期待度  10% 補足説明 私の場合 このサイトの打法は使用してません その為に実際の期待度と違う場合が有ります。②の場合、100% 当たりますよ。 (皆さんの回答と照らし合わせて見て下さい)

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)