ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問82670]なすがままさんからの質問

初打ちしました

未解決
日時:2012/06/01 23:28:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

友情で…

ステチェン赤ロングで聞き取れなかったんですけど多分サザンクロスへようこそ?でしたっけ?て台詞ついて、シン回想4、4回目真ん中の役物ピョコピョコ→シンリーチでチャンスアップキリンカットインだけ→で、当たったんですけど、期待度?ってゆーのだとどれくらいですか?
自分の中だと剛拳と比べるとちょっと弱いのかな?って思いました

あと、一緒にお願いします
多分過去質にあると思うんですけど…剛拳昨日打って真ん中の役物が右左右左ってピョコピョコしてたんですけど上下ピョコピョコより熱いですか?昔一度だけ見た事あって久々に打って気になりましたお願いします

【補足】

やってしまいました

サイトみてたら初めて知ったんですけど剛拳じゃないんですね

なんて読むんですか?
一緒に教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/06/02 08:40

2度目 失礼します

『しょう』または 『てのひら』
で出ますョ

気のせいかと思ってましたが
ピョコが なんか元気やなぁ…
というのはありました
あれ 横ピョコやったんかな?
ピョコも継続したら 結構 期待しますね

あ
赤ロング 当確
百裂 有情だけ のようです

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

掌でました

ピョコピョコ凄く元気でした

貴重な意見度々ありがとです

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/06/02 00:46

ステチェン赤ロング 当確では?

ナレーションあり
疑似4あり
カットインキリン

羨ましい

横ピョコあるんですね

赤ロングも横ピョコも
見たことないので
羨ましい

・友情→有情

有情猛翔破
VSサウザー とどめにケンがつかってますね
原作ではトキが先に使ってます
有情なんたら拳m(_ _)m

・剛拳→剛掌

北斗剛掌波
ラオウのバトル 強攻撃
金色でラオウ選択し割とよく見ます
他では 百裂 有情にて
ハズレ図柄 ぶっ飛ばし演出やったかな…

とにかく
[的中]おめでとうございます[クラッカー]

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

間違えだらけですね
有情は普通に友情だと思ってました
剛しょう?ですか?変換で出てきません
赤ロングって初めて見たんですけど北斗シリーズ全部当確ですか?他も結構熱いんですね
ラッキーです

横ピョコピョコ一昨日と昔で2回見ました
あんだけ激しく動くんで見間違えじゃないで熱いんですかね
回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)