ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問80908]ジェンコクウさんからの質問

ですか?

締切済
日時:2012/05/18 17:53:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

慈母です↓

ステ忘れましたが、赤ショートSC暗転→次回予告赤背景「天空の死闘」→7テンでCU大オーラ&ロゴ→CIキリンで当たり

ハイパーの振り分け4%しかない慈母でステチェン絡んでても↑の展開でハズレたらさすがに萎えるレベルすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/05/18 21:33

慈母なら
でしょう

ハズレることなどこれっぽっちも考えないので…
いや 考えたらハズレてしまいますよ

[的中]イメージ 先読みしときましょう

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

慈母なら余裕綽々ですかね

話はそれますが、自分は今作の北斗シリースで未だにアミバひこう予告が当たりに絡んだ事ないです

せめて慈母ででもいいから1度は当たるとこみたいもんです

回答ありがとう

うぉぉ~さん
[Lv.7]プロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/05/18 18:32

通常図柄ならですね
7テンなので慈母でもドキドキしなが祈ってます。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

とはいえ慈母だし次回予告赤背景でCU満載ならやっぱ当たりますよね
正直ケンシロウの顔がラオウを寄り切るまでは不安でした(笑)

回答ありがとう

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/05/18 18:30

萎えていいです( ´ ▽ ` )ノ
3テンだったら、萎えなくてもいいです(>_<)笑

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

もはやステチェン関係ないくらいの展開ですよね

当たるだろうと思いながらも実は一抹の不安を感じてた自分が情けない
回答どうもです

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/05/18 18:16

慈母なら95%

自分はドヤ顔&タバコするやつ嫌いなんで手元離さず心の中でニヤけます(゜∇゜)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やっぱりニヤけますよね
ニッくさんでも95なら当確でいいでしょう(笑)

回答あざっす

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)