ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

いかつまみさん
[Lv.2]回答好き

[質問79890]いかつまみさんからの質問

金色で

締切済
日時:2012/05/10 20:09:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

赤ロングシンステ→ミスミのじいさん→転生二枚目シン→CUなにもなし→CI麒麟→はずれ

赤ロングは大当たり濃厚じゃないの?

強敵ステロゴ擬似→バット麒麟缶→秘孔突きケンどけ赤オーラ→サウザー対応雑魚CDシェイク付き→54320(5から赤背景、2から赤ぴょこ)→サウザー白から赤→CU流星、シェイク、ロゴ落ち→CI緑→はずれ

期待度どれくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗ジョーさん
[Lv.2]回答好き

北斗ジョーさんからの回答

日時:2012/05/11 00:37

赤ロングは50%です!!
ちなみに白ロングは
20%です!

2つ目はぜひ
当たってほしいですね
70%オーバーしていると
思いますよ

いかつまみさん

いかつまみさんからのコメント

二回に一回は当たる感じですか!ライトミドルならあたれよですよね怒

回答ありがとうございます

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/05/10 20:54

赤ロング確定なのは百裂のほうかと(^-^)/

2つ目は私も70くらいの期待度です!

いかつまみさん

いかつまみさんからのコメント

赤ロング久々だったのにショックでした泣

当たんないなら熱い予告出すなよみたいな(笑)

回答ありがとうございます

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/10 20:21

麒麟ロングステチェンが当確だよ  赤ロングも熱いけど、転生は弱い。二つ目の期待度は70はありますな。

いかつまみさん

いかつまみさんからのコメント

そうだったんですか!
ほくろ強すぎ(笑)

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)