ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

garukoさん
[Lv.1]初心者

[質問78191]garukoさんからの質問

今日

締切済
日時:2012/04/28 22:02:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

慈母で大当たり数11回で450回ハマってる台がありました。少し打ってみましたが何も起きなかったので止めました。慈母もハマる時は結構ハマるんですね。
皆さんは最高どのくらいハマった事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さきざきこうさん
[Lv.3]常連

さきざきこうさんからの回答

日時:2012/05/09 01:28

はじめまして。

大当たり0で200回転くらいから700までハマった事があります

その間、246や357の2Rもナシ。

ちなみに前作では朝から打って900越えで2R含めて3連で終了した経験も…
(当たるまで意地でも止められない…と粘った結果がコレでした)

アラシさん
[Lv.1]初心者

アラシさんからの回答

日時:2012/04/30 22:28

2週間ほど前に「650」ハマッタことあるょ

グッチとルキさん
[Lv.8]研究員

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/04/30 12:28

250回転くらいです。
調子がと判断すれば確率の3倍くらいまで追っ掛けてみます

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/04/29 08:41

自分は300以上は引っ張らないので経験ないですが前じぃさんが900近くで当ててるの見ましたそれも単発

garukoさん

garukoさんからのコメント

皆さんの行っているホールも結構ハマってるんですね。私は最高250くらいまでしか回したことないので慈母で450も回ってたからいいかげん1回は出るだろうと思って打ってみたんですが甘かったみたいです。最近はハマってることが当たり前みたいになっていますね。

無想転生335iさん
[Lv.8]研究員

無想転生335iさんからの回答

日時:2012/04/28 23:54

どうも

自身560回転有ります
只、14000発まで出た後なので400位はハマるかなとは思ってましたが…

その後、15000発まで到達してヤメました

garukoさん

garukoさんからのコメント

自身で15000発はすごいです!
私の行っているホールには慈母1台しかないのですが最近は爆発してないのに普通にハマっています。

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/04/28 22:52

隣の台で800くらいまでは確認済みです。300回転くらいから一人の人がずっと打ち込みその後一万発出てました。

garukoさん

garukoさんからのコメント

1万発はすごいですね。私の行っているホールは慈母は1台しかないんですけど次の日に行ってみたら700近く回って1回しか出てなかったです。

こうだいこさん
[Lv.6]セミプロ

こうだいこさんからの回答

日時:2012/04/28 22:16

こんばんは。
私自身は380までありますが他人が628までまわしてました最近ハマリ台をよくみかけるようになったきがします。

garukoさん

garukoさんからのコメント

最近は他のホールさんも結構ハマってるんですね。私の行っているホールは慈母1台しかないんですがいつもハマっています。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)