ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

かならわさん
[Lv.2]回答好き

[質問77442]かならわさんからの質問

うわぁ~

締切済
日時:2012/04/23 12:46:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

昨日 有情チラッと初見したけど小当たり多いし大当りに比べて確変少なすぎ

打ちたかったけど
出玉も少なそうやし…(笑)
まだ金色の方が良いと思いません(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/04/23 20:54

自分は今は
金色 > 慈母 > 有情 です

金色や慈母で ハマり始めたと思ったら 有情 考えますが
他の甘デジ打ってることが多いですね

貯玉あれば 百裂勝負も

有情もそこそこ回せたら
それなりに楽しめると思いますが
回らない(>3<)

こうだいこさん
[Lv.5]マニア

こうだいこさんからの回答

日時:2012/04/23 19:17

私も金色、慈母打ちます。昨日打ちましたが玉増えませんでした。勝てません

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/04/23 18:41

私も有情打つくらいなら慈母か金色打ちますね!特に有情に魅力感じないので

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)