ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジュウザーさん
[Lv.1]初心者

[質問76853]ジュウザーさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/04/19 01:49:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

トキですが、キリンマント・カウント5→0・死兆星(赤)ラオウVSケンシロウCI緑だったんですが、当たってもおかしくないですよね?もし百裂でも当たる確率高いですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.10]名誉教授

アシャンさんからの回答

日時:2012/04/20 21:14

百裂、有情は剛掌に比べ演出が絡みにくい分、リーチ中CUがかなり重要になります。

その演出では前半は良いもののかなりの尻下がりなので30%も期待は出来ないです

はキリンCI無いと余裕でハズレます。

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/04/19 07:14

か2Dか分かりませんがCU無いと

キリンマント 自分も はずしました

中図柄にキリンマントも はずしました

これらが 当たってたら
有情に傾くところでしたが
百裂や金色に戻ってます(>3<)

こうたんかれーさん
[Lv.2]回答好き

こうたんかれーさんからの回答

日時:2012/04/19 02:16

いやちょっときつい言い方になるけど、ケンシロウ3Dリーチのカットイン緑では、予告がよくても、今回は信頼度25%位だよ

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)