ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ヒバリキョウヤさん
[Lv.2]回答好き

[質問76006]ヒバリキョウヤさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/04/13 15:03:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

北斗は今の新しい台演出とかよくわからないので教えてください
①赤ステショート→ブラックアウトからケンシロウ百裂拳画面割れてシン(白タイトル)→リーチ序盤ケンシロウ反撃→何か画面動く→緑カットハズレ→レイ復活で当たり
②ジャギステージ青オーラ→ブラックアウトケンシロウ百裂拳→拳王(赤タイトル)→チャンスアップは無かったと思いますが→キリンカットで外しました③赤ステからブラックアウト→アミバボタン長押し→『オレの手で北斗神拳は生まれ変わるのだ』だったと思います→ノーマル停止からのユリアお祈り?で当たりました保留は時短明け二回転だったので伝チューでした関係ありますか?長くなりましたが期待度お願いします後シェイクビジョン…ですか?リーチ中チャンスアップも教えて貰えるとありがたいですm(_ _)m

【補足】

あっ質問のケンラオは3Dリーチです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/04/17 08:00

3Dリーチについてです

ケン ラオウがファーストコンタクト後
①トキセリフ時 背景に北斗七星

ケン おぉ~
②オーラが画面全体に渦巻く
オーラ虹色は確定

再度二人がぶつかる
③シェイク

ケンが着地
④ロゴ落下

最後カットインボタン
⑤キリン柄
縦カットインは確定

展開次第ですが

① きえた ② きえた……
レイ
出てこんわな

が 大半です

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/04/13 17:55

ユリアお祈りって事は慈母ですね。ブラックアウトからの百裂拳は百裂予告と言い熱い予告です!慈母なら出ただけで8割は当たります。①、②とも慈母なら当たってもいいレベルかと!金色は外し多いです。全リーチで共通のchance[UP!]は画面揺れがシェイクビジョンで上から北斗の拳のロゴが落ちるのもあります。ロゴ落ちです!  chance[UP!]に関しては個別に細かいのが色々あるますユリアお祈りは慈母だけにあるリーチで時短中でたらボーナス確定です!

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

あれが百裂予告なんですね蒼天の文句予告みたいなものでしょうかね8割ハズしヤッパサミーの台ははずれ抽選時の激アツが多いですねシェイクビジョンにロゴ落ちですね(^-^)/そして時短中ユリアお祈りリーチ確定ためになりました次からその辺気にしながら打ちます回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)