ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

F・マッサさん
[Lv.1]初心者

[質問75941]F・マッサさんからの質問

なっ何ィ!

締切済
日時:2012/04/12 23:00:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

慈母での出来事です。

回転開始にラオウ回想擬似4・強敵背景・7テンパイ→ケンシロウVSラオウ(3D)カットインキリン →外れ・・・
ちょっと発展先が弱いかな〜とは思いましたが、外れて心が折れました。

普通だったら当たっても良いですよね・・・
ちなみに期待度ってどのくらいでしょうか??

【補足】

表記が抜けてましたが、バトルリーチへ発展時、死兆星(赤)が飛び出してました
タイトルは白でしたが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/04/13 07:14

ラオウ疑似4なら でも当たってほしいですよね(>3<)

テンパイ7 リーチとやや不安にはなりますが…

カットインキリンでも告知音無いと一瞬とします

次は 兜 ぶっ壊しましょう

F・マッサさん

F・マッサさんからのコメント

馬リーチに発展した時に若干嫌な予感がしたんですが・・・裏ボタンで死兆星が回らなかったので、実際は大丈夫だと思い込もうとしながら、冷や汗出ましたけど。
今回はツキが無かったという事でしょうね
次はやっつけます(笑)

鹿児島パチ大王さん
[Lv.7]プロ

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2012/04/13 02:01

F・マッサさんの質問に答えますね、マッサさんの質問の流れで言うと期待度は70%弱位でしょう、リーチの流れから言うとリーチ前及びスーパーリーチ突入時の予告が弱かった為だと思われます、予告で言うと背景予告赤…死兆星役物擬似連赤…回想擬似連枠キリン柄…VSリーチ突入時ロゴ落下の中の2種類が絡めば80~90%位に跳ね上がったと思います、但しキリン柄カットインは結構外れます逆に緑カットインの方が当たりますね、最近のパチンコは劇アツ演出を先に見せて当たる印象を与えて最後に落とす傾向に有ります、過度の期待はかえって逆効果です過度の期待はしない方が良いと思いますよ。

F・マッサさん

F・マッサさんからのコメント

やっぱりそうですか赤背景ではなかったから、あれ?とは思ったんですけど
あ!表記し忘れていましたが、バトルリーチに発展する際に、死兆星(赤)が飛び出しました
確かに昔に比べて、今は激アツ演出がアッサリ外れるので、最後までハラハラしますね

無想転生335iさん
[Lv.8]研究員

無想転生335iさんからの回答

日時:2012/04/13 00:15

どうも

何度か同じ流れで2D・トキラオ・3Dで当たった事が有ります

当たって欲しい展開ですが3・7図柄12Rの振り分けは4%しかないのでやはり4%でしょう

今回は残念でした

何度か打ってれば3・7当りに遭遇しますよ

F・マッサさん

F・マッサさんからのコメント

そうだったんですか・・・7テン初めてだったので、かなりアツイのかと思ったら、逆だったんですね
次は当たって欲しいです

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)