ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

[質問75899]南十字星からさんからの質問

これはいったい

締切済
日時:2012/04/12 18:51:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

慈母です

しばらく 静かだったのですが
視界の↑で BONUSクルリ
リーチでも安心

時短中
五車リーチ
何となくボタン↑ 告知音
リーチでも安心

時短抜け数回転
拳王タイトルキリン
リーチでも安心

時短中
ジャギタイトルキリン
CUなしに少し
が当たり

時短抜け数回転
ユダタイトルキリン
ロゴ落下にカットインキリンなら
当たり

タイトルキリンあまり見たことなかったのですが
こう続くとあとが怖い?
慈母ならではですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無想転生335iさん
[Lv.8]研究員

無想転生335iさんからの回答

日時:2012/04/12 22:07

どうも

確かに慈母ならではですが最初の人が言う様にそこまで出るのは珍しいと思います

自分はBONUSくるりはよく出ますがキリンタイトルはあまり見て無いですね

剛掌の方が多いです
打ってる回数が違いますが

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

ある時期 慈母で虹色やプレミアをそこそこ引いてたんですが 
最近は ごく稀に という感じです

このあと 気分良く 金色に向かい
連荘でき 結果プラス14000発

貯玉も増えてきました
 またしばらく楽しめそうです

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2012/04/12 21:07

そうかもしれませんが、なかなかタイトルキリンは見れませんよ。

良かったですね

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

連荘は少なく あまり 玉増やせませんでした

が 短い時間でも満喫できました

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)