ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

(・∀p桜q)さん
[Lv.2]回答好き

[質問74726](・∀p桜q)さんからの質問

慈母サウザー

未解決
日時:2012/04/03 23:32:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

慈母です
慈母をあまり打たないのですが
今日打って
リーチ→変なムービー→サウザーリーチ→カットインノーマル→4R当たり
でしたがサウザーリーチが
当たりにくいリーチと
取説に書いてあります
途中にある変なムービーが
強そうなんですが
途中のムービーについて教えてくださいOrz

【お礼】

わかりやすいかいとうありがとうございますOrz
多分これだと思います(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/04/04 00:33

各バトル系リーチで

タイトルのあとに挿入されることがあり

最後のセリフで期待度 白<赤
でリーチへ

サウザーなら 確か

白 シュウ「わたしはいつもお前を見ているぞ~」

赤 ケン「俺の中で生きよ 仁星のシュウ」

だったような…

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/04/04 21:44

それは多分導入ムービーですね

一応期待度は白<赤文字 ですが、そんなに大差ないかと

導入ムービーがあれば必ず後半へ発展するので文字の色とゆうよりはムービーの有無の方が重要だと思います

まぁ個人的な体感だと、導入ムービーが入る時は大概それなりの予告も絡む事が多いですがね

名前かぶりすぎさん
[Lv.5]マニア

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/04/04 00:53

擬似連の事だと思われ。 幼少サウザー→少年サウザー→大人サウザー ってなって、ナレーション入ってて、死兆星役物光って回ってたらそれ
甘、特にユリアは3回擬似ったらアツい

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)