ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

銀河鉄道命さん
[Lv.2]回答好き

[質問74436]銀河鉄道命さんからの質問

続けて申し訳ありません

締切済
日時:2012/04/01 19:02:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先程の質問も金色なんですが、同じ台で紫のロング暗転後、北斗百烈拳予告\(^o^)/その後妖星のユダリーチ!これはもらった!…………ハズレたんです緑カットインで確かに保留2だったけど、普通当たるでしょもしこの状態だと何%でしょう

【補足】

今回ロゴは、落ちませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花形満さん
[Lv.2]回答好き

花形満さんからの回答

日時:2012/04/02 10:47

ロングステ~百裂カットまでは期待もてますがユダCUなしだといくら強予告からでも厳しいかと

やはり良くても40ぐらいでわ

キリンor赤ピョコ疑似からまないとCU0はなかなか当たってくれませんよ

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

紫のロングがきたので、よけいに、期待し過ぎました[ドクロ]その後百烈でしょう今度は後半の演出も見て、判断するようにします

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/04/01 19:41

前半は良い感じですが
後半=リーチ中のチャンスアップ無し→緑カットは金色ならしんどいですね

またジャギステはチャンスダウンらしいです
その内ジャギステなら期待度10%ですって滅茶苦茶な回答がくるでしょうね(゜∇゜)

まぁ自分はどのステでも変わらないと思うから期待度30%位ですかね

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

そんなに弱いんですね!単体では、かなり%が高いはず、本当前半でVゴールですよ凄く悔しい

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)