ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

こうたんかれーさん
[Lv.2]回答好き

[質問73662]こうたんかれーさんからの質問

ユリアリーチ

締切済
日時:2012/03/27 14:32:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

回想2回からは、普通五車星リーチ経由で、ユリアリーチに行きませんか?なのに五車星リーチ挟まずに、ユリアリーチになったのですが、激熱ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無想転生335iさん
[Lv.8]研究員

無想転生335iさんからの回答

日時:2012/03/27 19:16

赤背景は自分は相性良いです剛掌でしたが。

赤以外で緑とかだと当確みたいですよ

ちなみに慈母、金色どちらですか

慈母ならかなり熱いですが金色だとリーチ中のCU次第ですね…

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

慈母ですよ、チャンスは、ありませんでしたよでも、当たりましたけど

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/27 17:07

ユリアステージ以外なら超激熱です。

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

ユリアステージでしたけど、赤色の雷が来て

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)