ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

サリー★☆さん
[Lv.1]初心者

[質問73516]サリー★☆さんからの質問

慈母です

締切済
日時:2012/03/26 13:17:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日慈母でボーナス画面のときいつもとは違うケンシロウの構えだったのですが何か意味ありますか??オーラも白だし結局スルーして時短も抜けちゃいましたヘ(ё)ヘ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2012/03/27 00:39

パジカ見てないです。見てないみたいですちなみに、Stは忘れましたがデカイエイリヤンで当てて、その後スルーから、転生チャンスから全回転リーチになった時ゃ初めて見たので感動バイ

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/03/26 18:39

帝都ステージで当たりませでしたか?帝都ステージ当たりはケンシロウの構え変わります!特に意味は無いです。

サリー★☆さん

サリー★☆さんからのコメント

すごーいp(^-^)q帝都でパジカでした★ここ最近ずっと慈母ばっかりですがはじめて見たのでビックリしましたp(^-^)qありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)