ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

やらかあまやさん
[Lv.1]初心者

[質問72842]やらかあまやさんからの質問

ファルコにて

締切済
日時:2012/03/21 13:55:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

21連して15Rが16回5R3回2R2回だったんですけど15Rがこんだけきたのが怖かったまぁ嬉しいけど15Rがこんだけ来る確率なんぼぐらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/03/25 18:27

やはりその偏りは尋常じゃないですです…本日9連チャン→11連チャンしましたが20回中ハイパー6回…ほぼ確率に近い位しか来ませんでしたわ

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/03/22 08:01

マックス並みのハイパー偏りマックスでも無理かも… なにはともあれおめでとうございます最近[的中]さえ引けない私としては羨ましい限りですなあ

やらかあまやさん

やらかあまやさんからのコメント

マックスだったら三万発越えてたからちょい悔しかったです次はマックスでやったりますわ

南十字星からさん
[Lv.5]マニア

南十字星からさんからの回答

日時:2012/03/21 21:17

おめでとうございます[クラッカー]
自分は
16連くらいして
ハイパー1回
というのがありました
羨ましいです

やらかあまやさん

やらかあまやさんからのコメント

それは逆にひどいですね自分だったら1ヶ月は手だしませんよ単発より悲しいですな次は頑張って昇天させたって下さい

ヨウブン乙女さん
[Lv.2]回答好き

ヨウブン乙女さんからの回答

日時:2012/03/21 15:48

金色(ファルコ)の15Rは右下アタッカー合わせて全体の22.5%です。
実質2割ですからそれだけ偏るのは運がいいですね、おめでとうございます。

やらかあまやさん

やらかあまやさんからのコメント

マジびびりましたよ隣のおじさんがびっくりしてましたよもぉ二度とこんな経験できないと思います

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)