ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ミニマムみにさん
[Lv.3]常連

[質問72301]ミニマムみにさんからの質問

ファルコムにて

締切済
日時:2012/03/17 20:28:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

①帝都→赤ステ→シンステ→赤オーラいきなり普通疑似4→タイトル赤→CU皆無→緑→ハズレ

②強敵ステ→黄色オーラ→リン素通り→ロゴ疑似→バットキリン缶→飛行突きどけ→CD背景ノーマル2→0(0キリン柄)→シンタイトル白→CU皆無→緑→ハズレ

①はともかく②は期待しました。どうでしょうか?ちなみに24連した後だったので収支的なダメージはさほどありませんでしたが、ハマる予感がしてやめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかあかあさん
[Lv.3]常連

あいかあかあさんからの回答

日時:2012/03/19 02:59

オカルトにわなりますが、爆発した時とかわ、やはりハマる傾向がありますから、浅い回転数の激熱わ、半分捨て身です!
チャンスアップ無しなら余計ですね!
爆発してなかっても、チャンスアップがなかったら、期待度わ激落ちな気がするので、ロゴ落ちキリンきたら、タバコ火つけるかな!

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/03/18 14:16

やはり①は弱いかな赤ステで期待できまシェ~ン(*^_^*)後半弱いと駄目パターンですね慈母なら期待します

だがそれでいいさん
[Lv.7]プロ

だがそれでいいさんからの回答

日時:2012/03/17 20:59

①②ともに前半強い分、CU無・緑CIってのは痛いですね
やはり尻下がりは北斗は外れる事が多いです

①40%②50%

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)