ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問72122](*´3`艸)さんからの質問

これは

締切済
日時:2012/03/16 17:30:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日ファルコを打ちました!
保4で赤ステチェン、緑オーラ
サウステのザコ手裏剣(--)/===卍からヒコウヅキ、ケンシロウ赤オーラ、カウントダウン4→0
強敵背景、白死兆星飛び出してリーチ
CUロゴ落ちCI緑
期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/03/17 00:18

期待出来ないすね~
ケン赤オーラで4→0で背景で白飛び出しででさらに自分なら奇跡起きろレベルです
言い回しからして、意外に当たりました?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ほんま白飛び出しは嫌になりますね
も最悪
余裕で外れました

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/03/16 18:38

秘孔つきで50%で半分以下心の片隅では期待しながら見てる自分がいると思います

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

久しぶりにヒコウヅキもケンシロウの赤オーラも見たんですけどアッサリ外れました

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/03/16 18:12

と赤ステ(*^_^*)で半分諦めの気分→金色ならばね…慈母なら期待出来るかなあ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

はほんまに嫌になりますね
当たらねえ

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)