ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

紅月レイさん
[Lv.2]回答好き

[質問69769]紅月レイさんからの質問

初めて見た

未解決
日時:2012/02/28 23:24:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

金色で左から雑魚がきて
あぁ~伝言か~と思っていると図柄が落ちてこない…
ここから回想とかあるんかな?と思っていると赤い炎?の中からラオウが(笑)
そこからラオウ回想4までいきCU枠フラCI緑でもちろん外れ
初めて見たので、それ熱いんですかね?
もしかして結構見やすいもんです?(笑)
ラオウ以外にも伝言から来るキャラいるんでしょうか?
長々となりましたがよろしくお願いします(>_<)

【お礼】

返答かなり遅くなり申し訳ありません
紫ロングからの経由もあるんですね!
だと回想4、ステチェンロング絡んでもかなり不安ですね(>_<)
回答ありがとうございました^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/02/29 09:50

自分も最近剛の方で体験しました!紫ロングからの図柄真ん中にラオウドアップですよね[人差し指]自分は回想無しのリーチに行きCU0無し外れ~でした!展開次第で熱さ激高すると思います!一応ラオウリーチは確定な筈なので。回想4外しはキツいですね伝言経由の話ではなくすみませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)