ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

[質問69686]今日楽じじさんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2012/02/28 12:42:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

金色ファルコで種なし世紀末中ボタンぶるぶるドミノのように升目が塞がれる演出でしたが…当たり[的中]ました熱いとは聞いた覚えがあるんですがプレミアですかね?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました派手な当たり方もよいですが期待していいかわからん演出で[的中]引いたら得した気分になれますね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だがそれでいいさん
[Lv.7]プロ

だがそれでいいさんからの回答

日時:2012/02/28 19:10

今日楽じじさん、ども雑魚が次々とドミノ倒しの流れで、しかもPBブルブル
雑魚斬滅予告でブルブル来た事、自身無いですね~

プレミアじゃないにしても、かなり熱いレベルかと思います

経験ないので回答になってなくてスイマセン

どんな当たり方でした?

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ケンリーチキリンカットで[的中]だったかと熱いだけかなあ…半ば諦めてましたがバイ~ン

この質問についての回答

だがそれでいいさん
[Lv.7]プロ

だがそれでいいさんからの回答

日時:2012/02/29 17:25

遅くなってスイマセン
なかなかケツ浮きな当たりだったんすね

まぁプレミア系はリーチが弱いのって結構有りますよね

自分も雑魚斬滅予告でブルブル経験してみたいです

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます何気に[的中]ひいたら嬉しいですね

ナイトハルトさん
[Lv.2]回答好き

ナイトハルトさんからの回答

日時:2012/02/28 16:42

雑魚が潰されてく奴?
潰され方にも信頼度あるし出てきたケンシロウの背景も信頼度別れるし…熱いってなんのこと?w

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ボタンぶる期待できると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)