ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

銀河鉄道命さん
[Lv.1]初心者

[質問68597]銀河鉄道命さんからの質問

初めて見ました!

未解決
日時:2012/02/21 14:54:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

金色を打っている時、ステージは、ユリアの時、右下の兵士が、斧で柱を壊そうとしているのを、左側の兵士が、必死に留めようとしていました。自分は、初めて見る演出だったので、熱いのかと思いましたが、あっさりと外れてしまいました兵士が、しゃがみ込むのは、知っていましたが、ただの演出だけなのかなあ?どのくらい熱いのか、教えてください!

【お礼】

回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無想転生335iさん
[Lv.7]プロ

無想転生335iさんからの回答

日時:2012/02/21 18:39

どうもです

最初の人が言ってる様に空気ですリーチが確定するだけですよ。

熱いのは左側の列の奥から2番目の兵士が腹を押さえてしゃがんでいる演出が激熱です70%近くありますよ

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

ありがとうございます!やっぱりしゃがみ込むほうが、断然熱いんですね!制止してるにもかかわらず、柱を壊してるんですもの熱い訳ないですよね~しゃがみ込む兵士の容態お察しします。

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/02/21 16:10

よく出る演出です!空気に近いです

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

ありがとうございます!そんなに頻繁に出る演出なんですね!今度はちゃんと目を皿のようにして、見てみます!

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)