ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

今日楽じじさん
[Lv.3]常連

[質問64951]今日楽じじさんからの質問

80%の比較

未解決
日時:2012/01/28 23:20:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

金色ファルコが何故か最近レスポンスが良く他の台で負けてもファルコで帳尻合わせできてます。ライトミドルだけど演出も継続率もマックスと同じようにに思いますが、連チャンはファルコに軍配があがると思いますが…皆さんは?

【お礼】

連チャンはヤハリおんなじかも…ですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バイキソマソさん
[Lv.5]マニア

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/01/29 19:23

連チャンに関してはそんな変わらないと思います
ただ,出玉有りの振り分けが6%上がってBONUSが増えた分連チャンしてるように感じるのでは?

15Rの出玉は私も不満ですねせめて,1500発は欲しかった

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

やってしまいました単発即死…ホールの設置台数が少なくなかなか打てないです

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.7]プロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/29 22:00

俺も下の方同様、バトル勝率が71%ですから続いてる感だとおもいます

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ヤハリ即死もありますね

だがそれでいいさん
[Lv.5]マニア

だがそれでいいさんからの回答

日時:2012/01/28 23:40

同感です
MAXよりも全然連チャンするし分母が少ない分、時短での引き戻しなどなど

ファルコに軍配
ただ、欲を言えばハイパーの出玉がもちっと欲しかったかな

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

そうなんですよね出玉もそうですが当たり5から6回に一回しかハイパー来ないし…5Rに偏ったらなかなか増えません

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)