ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

あやまささんさん
[Lv.2]回答好き

[質問63874]あやまささんさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2012/01/22 13:58:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

金色でも潜伏中は帝都や南都に移行はしないんでしょうか分かる方おねがいします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/01/22 18:00

帝都にいったことあるよ。潜伏して、キリンステチェンで超世紀末かなと思ったら帝都に行き、擬似4ファルコストーリーで当たったよ。

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/22 17:39

剛で稀にいくように、金色でもいくのでは? 要セグ確認ですね

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/01/22 16:33

私は経験ないですが剛の2確で帝都や南都へ移行を経験されたかた居るようですよ!

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/22 15:55

はい。潜伏していたら移行はしません

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)