ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

[質問61515]今日楽じじさんからの質問

金色の連チャン?

未解決
日時:2012/01/07 01:25:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

慈母ではなかなか2箱越えは難しいと思い…やはり右打ちはなかなかこないし2確パリーン攻撃でなかなかてごずり…最近は金色に挑みますが当たりの壁はマックス並み連チャンも継続80パーセントはとてもあるとは思えないんですが…皆さんはどうですか?

【補足】

今日ようやくツボにハマり23連チャン達成ハイパー少なく出玉イマイチでしたが強いケンシローでしたわ

【お礼】

質問した時はあまりにも連チャンしなかったのが…投稿した途端23連チャン昇天するし本日はサウザータイトルキリンから9連チャンしましたわたまたまなんでしょうが当たる前の履歴を見たらとても打つ気にはなりません波が激しいですわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンボーズさん
[Lv.1]初心者

ケンボーズさんからの回答

日時:2012/01/08 05:04

今日 35000発でました 2通のあともバシバシ当たり 25連のまま閉店(泣) 大当り総合90です 奇跡!

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

やりますなあこういう爆裂があるからやめられない(笑)

この質問についての回答

増殖系男子さん
[Lv.2]回答好き

増殖系男子さんからの回答

日時:2012/01/08 22:01

ハマりはキツイですね〜
すでに700ハマリ2回経験してます笑
でも100回転以内に当たる事も結構ありますよ。
連チャンに関しては僕の中ではケンシロウが単発終わりが多い気がしますね笑
これは僕の中での決まり事みたいな事なのですが初当たり時に7に昇格しない時以外はすべてラオウにしてます。
ケンシロウはショボ連か爆連、ラオウは安定って印象ですね。
ま、関係無いですけど笑

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

連チャンした時は相手が鼻血ぶ~で倒れてくれるパターンが多く見られました

借金神さん
[Lv.5]マニア

借金神さんからの回答

日時:2012/01/07 10:29

要は引きかと
1/179なら500ハマりなんてざらだし継続80%も平均約5連なんで
大連チャンに期待するんじゃなくて良い釘と止め打ち、捻りうちを使って長く回すことで勝率が上がるかと

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

なかなかツボにはまりませんわ個人的には初当たりはマックスと変わらんちゅうイメージですなあ

ケムラスさん
[Lv.6]セミプロ

ケムラスさんからの回答

日時:2012/01/07 10:25

確かに‥単発は当たり前確変中ジャギにも余裕で負ける
情けない伝承者ですな‥

初当たりも銭形より軽いはずなのに、なぜか重く感じてしまいますね

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ですよねなんなんだろこのハードルの高さは

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)