ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ページ番号さん
[Lv.2]回答好き

[質問58971]ページ番号さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/12/19 15:03:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

ケンシロウ、ラオウどっち選びます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやまささんさん
[Lv.1]初心者

あやまささんさんからの回答

日時:2011/12/22 12:50

ラオウですケンシロウはジャギすらけっこう負けるしラオウはけっこうリュウケンにも勝てるんで

ケムラスさん
[Lv.6]セミプロ

ケムラスさんからの回答

日時:2011/12/19 22:31

ケンシロウかなあ

だってラオウ弱くて

ページ番号さん

ページ番号さんからのコメント

でもラオウわ天昇してくれるからいいですよね
ケンシロウわ無想転生あんましないんで(笑)

バックレごめんさん
[Lv.3]常連

バックレごめんさんからの回答

日時:2011/12/19 21:58

ラオウです

リュウケンの親父に勝った時の爽快感がたまりません

ページ番号さん

ページ番号さんからのコメント

今日ラオウ選択、一発リュウケン死んで無想抜けて1回てんで当たってまたラオウ選択またリュウケンで死にました(笑) 
ラオウ弱すぎです(笑)

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/19 21:29

初当たりは先ずはラオウですね
その後は交互かな
まぁ気分的な問題ですね

どっち選択しても内部的にはかわりないですからね

ページ番号さん

ページ番号さんからのコメント

ケンシロウのほうが継続しやすいですよね

もとなべさん
[Lv.4]検証員

もとなべさんからの回答

日時:2011/12/19 21:24

ケンシロウです。

ミヤモさん
[Lv.4]検証員

ミヤモさんからの回答

日時:2011/12/19 17:01

好みの問題では?どっちを選んでも連チャンするわけじゃないので

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/12/19 17:00

主にケンシロウです!ラオウは気分転換で選びます!

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)