ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問58669]蒼我さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/12/17 14:55:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

いろんな場所で消灯して敵がいろんな武器で攻撃してリーチにするやつで質問です。
大概は、リーチになっても外れる事が多いんですけど、
ターバンつけてるデブ(新世紀モードで5の男)でリーチになったら必ず当たってるんですが、あの男は確定ですか?
それとも激アツですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/12/17 16:07

ラオウ対応キャラなのでリーチ確定すると熱いですがケンラオリーチなるとchanceですね!出るたび[的中]引けるのはスゴいです

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

といってもまだ四回しかリーチになってないですが全部運良く当たってます。
そのうち外れると思います

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/17 15:22

ラ王が出るんで熱いですが確定では…ナッシング

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

じゃあまたまた運がよく当たってるんですね
いずれか外れちゃうと思うと悲しいです

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)