ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

武田信玄34さん
[Lv.3]常連

[質問57627]武田信玄34さんからの質問

ハマリ

締切済
日時:2011/12/11 15:43:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

小当たり5回で1600はまってるの見たんですが、みなさんは最高ハマリ幾つ目撃したことありますか? 金色はハマル時は深いですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミヤモさん
[Lv.4]検証員

ミヤモさんからの回答

日時:2011/12/11 20:21

うちのホールは小当たりカウントしないですが最高1300見ましたね甘やライトも当たり引かなければはまりますよね1人の人が回したんじゃないと思いますが甘やライトだとそろそろ当たるだろと無駄に投資もかさみますよね自分も以前マックスやミドルは当たる気しなくてライトばかり打ってましたが結局甘やライトではほんのたまに勝てますがほとんど負けますね今は百裂やラオウ専門で打ってますが最近はよく勝てるようになりましたし、当たらなくても諦めつくようになりました甘やライトで無駄に投資するのは勿体ないです

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

ですよね ライトでハマルならミドル、マックスでやっとけばってなりますよ それが難しいとこです

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)