ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

だがそれでいいさん
[Lv.3]常連

[質問57595]だがそれでいいさんからの質問

金色です

未解決
日時:2011/12/11 10:15:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

あまり打ち込んでないので教えて下さい
昨日、朝から金色を打ってて最初小当たりを引いたと思ったら4回転後に大当たり

今度は通常時から2R点灯、13458のセグで確認したら通常セグだったので諦めてたら1回転目で大当たり

バトル敗北後も通常セグだと思ったら時短中に再バトルが来て勝利とかあったんですが、長々とすいません
質問なんですが剛掌と金色ではセグ異なるんですかね?もしくは単に引きが良かっただけなんですかね?

宜しくお願いします

【お礼】

参考になりました
お2方、有難うございましたm(__)m
また質問した際は宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.8]研究員

レア物さんからの回答

日時:2011/12/11 10:34

同じです
分母が小さい分
可能性はありますね

自分は引き弱なので
そう簡単に当たってくれないですけどね…

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

レア物さん回答有難うございます
同じなんですねぇ
確かに分母が少ない分、時短とかで引き戻す割合も多いでしょうね参考になりました

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/11 13:04

セグ一緒ですよ
まだ打ち込みが浅いかもですね
ただ2通常後の一回転当たりは引き強ですね
流石STの神様

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

カマやんお久しぶりですタイガーマスクではお世話になりました
相変らずST系は結構やってますよ
そうなんですまだまだ、北斗は相性が悪いと思って避けてたんで今から打ち込んで行きたいと思います

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)