ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ほうおうきょうまさん
[Lv.1]初心者

[質問56638]ほうおうきょうまさんからの質問

期待度を

未解決
日時:2011/12/05 12:47:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ステージ忘れました変動開始時赤オーラ示唆、カウントダウン5→0、ジャギ(タイトル白)チャンスアップなし、キリンカットインでハズレ
チャンスアップなしがきつかったかな少し期待してしまいました

【お礼】

やはりチャンスアップの有無ですかキリンカットインだったのでいけるかなと思いました
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケムラスさん
[Lv.5]マニア

ケムラスさんからの回答

日時:2011/12/05 14:40

こんにちはキリンカットインだけでもかなり熱いです。が‥もちろんハズれることも良くありますジャギリーチも期待度は高めですが、やはりロゴ落下、シェイクビジョンなどチャンスアップが欲しい所でしたね
基本的に赤オーラはハズれやすいので、あまり期待出来ません。やはりリーチよりも強予告が重要になります
百裂拳カットイン予告、強敵背景、導入ムービーなどが絡めば激熱となります。

今回はやはり予告が弱いので、トータル的に30%強といった期待度だったと思われます

この質問についての回答

つばってぃさん
[Lv.4]検証員

つばってぃさんからの回答

日時:2011/12/05 16:07

カウント5→0アツいですね(o^-')b
しかし皆様仰っている通りリーチ中のチャンスアップ、リーチ前の予告が少し物足りない感じですね

期待度としては65%程でしょうか

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

やはりチャンスアップですよね返答ありがとうございます

うぉぉ~さん
[Lv.4]検証員

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/12/05 14:55

慈母か金色かにもよると思いまが慈母なら80%金色で70%位かな!金なら結構外れありますが慈母は当たって欲しいですね。

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

金色でしたチャンスアップがあれば返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)