ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

kou28さん
[Lv.1]初心者

[質問55949]kou28さんからの質問

連チャンについて

締切済
日時:2011/11/30 21:43:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この機種は20連で終わってしまうのですか? 20連後無想モードに入りました。その後、データを追ったら127回転後11連していました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つばってぃさん
[Lv.4]検証員

つばってぃさんからの回答

日時:2011/12/01 00:37

そんなことはないです(*_*)

20連後に夢想モードにいかれたのであれば昇天演出or成敗演出ご覧になったと思います

演出を見れた段階で2R確変or2R通常に当選してるので今回のように夢想モードを抜けられたということは2R通常をひいたということになります(^^)

2R確変に当選していればバトルに発展します
20連以降はバトル発展=勝利濃厚になりますので発展すれば無敵ですね(笑)

百連太郎さん
[Lv.4]検証員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/01 00:31

確変リミッターはないので、20連で終わったのは、たまたまそこで2R通常を引いたということです。その後の11連は、まったく別の当たりですよ。電サポが終われば通常状態なので。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)