ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

パチうさぎさん
[Lv.1]初心者

[質問54100]パチうさぎさんからの質問

転落?

未解決
日時:2011/11/18 11:45:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

質問いいですか?

金色ですが、13連バトルでらおうに負けて夢想モードに入りました。

セグが入っててすぐバトルになりましたがまた負けて夢想モードに入りました

次はセグが入ってませんでした。

一度入ってたのに抜けてしまうことありますか?

前は夢想モード中にバトルになったら負けない気がしてました

昔の話ですが

教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むぅ☆さん
[Lv.2]回答好き

むぅ☆さんからの回答

日時:2011/11/18 12:17

2確の無想中に必ず確変を引くという保証はないので、2通を引けば2通の無想になってしまい、転落ということになってしまいます

パチうさぎさん

パチうさぎさんからのコメント

納得しました。

ありがとうございました。
ちなみに5箱ものまれてます


この質問についての回答

いちにさんしさん
[Lv.3]常連

いちにさんしさんからの回答

日時:2011/11/18 14:01

セグが2確じゃなかったのなら2通じゃないですか…
2通2通言ってるから2R通常って意味知らないんじゃないですか?
無想モード


パチうさぎさん

パチうさぎさんからのコメント

ごめんなさい

あんまり詳しくなくて

よく勉強します

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/11/18 13:58

2確→2通は非常によくある客泣かせパターンです

パチうさぎさん

パチうさぎさんからのコメント

ありがとうございます。

納得しました

ぴろのすけさん
[Lv.5]マニア

ぴろのすけさんからの回答

日時:2011/11/18 12:22

それが2通のある台のこわい所です


滞在してても、次の当たりの保証がないからですね

パチうさぎさん

パチうさぎさんからのコメント

そうみたいですね。

仕方ないですね。

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)