ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

かなはやまたさん
[Lv.1]初心者

[質問53853]かなはやまたさんからの質問

まじか

締切済
日時:2011/11/16 20:47:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

今日久々に慈母うってサウザー疑似3テンパイ後百裂拳カットインタイトル白→赤、北斗七星、麒麟はずれました慈母ですごいの外した人います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/11/30 00:59

自分は南斗ステで赤オーラ 兵士腹痛 下SU4 ラオウ疑似3 赤星飛び出し ユリアリーチ キリンカットイン外れ
レイでてくるの確信してましたが 腹痛初めて見たのに

ロカビリーさん
[Lv.9]博士

ロカビリーさんからの回答

日時:2011/11/25 02:32

その展開なら期待しますが、サウザ-は強いよ。私は、背景に死兆星から転生チャンス、2Dをはずしました。チビリますた…

アドレスさん
[Lv.2]回答好き

アドレスさんからの回答

日時:2011/11/19 00:51

南斗ステージ雷赤ケンシロウデカセリフラオウ2D対応の方で拳王赤文字ロゴ落ち2D発展チャンスアップ、トキの拳、シェイク、ロゴ落ち、CIキリンで外れ逆ケツウキ


今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/11/17 00:46

赤オーラ途中忘れましたがユダの文字キリン柄ハズレ復活なし…導入当初は緑オーラからでもスカッと[的中]頻発だったし赤オーラなら安心できましたが最近はサッパリだめですマックスのゴウショウ並みにキツいです。赤ステチェンでも発展がショボいです…あと夢想でリーチ成らずのガセばかりグチになってしまいました

いたやさん
[Lv.2]回答好き

いたやさんからの回答

日時:2011/11/16 23:59

僕は座って1回転目に次回予告赤タイトルをはずしましたよ

確定ではないとはいえ…

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

たかまこ127さんからの回答

日時:2011/11/16 21:56

他人の台だけどステップ秘孔つき→指ポキ→背景→死兆星赤→2D→キリンCIハズレを目撃した事ありますよ
打ってた人がかなりキレて盤面ぶったたいてました
気持ちはよく分かるけど…。
もう確定レベルのハズレですよね

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/11/16 21:00

かなり熱いと思います90以上はありますね。変なん話テンパイ数が3や7ならあまり期待しません。私は2Dの麒麟で外しことはあります

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)